So-net無料ブログ作成
検索選択

雪の中、140分LSD(2011-02-11) [Run]

2011年02月11日(金) 建国記念日[雪]

6:00に目覚ましで起きて、外を見たら少しみぞれが降っていました。

7:00まで寝てしまい…ブドウパンを1個食べて8:00から140分のLSD。

首都高の下を走ったけど、雪だったりみぞれになったり。

寒いせいか、古傷の股関節がピキッと痛くなりました。明日痛かったらランOFFします。


来週は青梅マラソン、再来週は東京マラソンがあり、出場するランナーにとっては大事な調整期間です。

雪だけど、たくさんの人が走っていました。
私は青梅30kmに参加します。東京は落選したので応援します。

家に帰ってお風呂に入ったらもうお昼。

昨日PAULで買ったパンとりんごを食べてお昼ごはんにしました。

あとはー出かけないで家でのんびり~。
 


晩ごはん:

・カマンベールチーズ、レーズン、リッツ。
 アミューズとして。ロゼのCAVAを飲んだので自家製のいちごジャムとミントも。
 カマンベールはCALDIで買いました。

DSCN0503-1.jpg 

・桜エビ、エリンギ、レタス、リーク、豆腐のスープ。ショウガと胡麻油風味。
 調味料は塩とS&B花椒だけですが、塩を利かせるとエビと野菜のうまみが出ます。

DSCN0506-1.jpg 

・おでん と 納豆&オクラごはん
  おでんは
今日で2日目
 
DSCN0508-1.jpg DSCN0512-1.jpg

 

お酒:

・泡6本セットに入っていたロジャー・グラート ロゼ
・芋焼酎 お湯割りがほっとします~。 

DSCN0510-1.jpg

Bon appetit!

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。